面白!

会社にて仕様書を改造すべく前の仕様書とにらめっこ

・・・・良いものが出てこないので結局できなかったorz
インスピレーションだねこういうのはw

帰りにゲーセンでQMA
ネタカードがようやく賢者になった
しかし1枚目のカードはまだ青銅・・・・
ちゃー君はすでに白銀だっつーのに
ちなみに
ちゃー君(3枚)青銅・白銀・青銅
俺(5枚)初級・青銅・賢者・賢者・賢者

・・・・バランスはいいみたい
後は本人の努力かw


ガンダム見てたらソードインパルスなるものが出てきてびっくり



余談
楽天→結果主義
つーかホント野球というかスポーツ全般わかってないことを露呈したような・・・
一言


1年で結果出せるかボケェ!

余談その2
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000001-san-pol
とってもいいことだと思います
中国が常任理事国入りでブーたれてんだから日本と同じくらい払わせるのが良いと思います