調子が悪いとき

今日は調子が悪い
朝から眠いわ眠いわ!
やはり2日連続2時寝はキツいです・・・・

仕事にも影響は出るし、帰りのゲーセンでも影響が出るし・・・・
整骨医行こうかと思ったけど今日は定休日だし・・・・

今日のミス
仕事→内緒(これといってマズいミスではない)
QMA→七色(なないろ)を深読みしすぎてレインボーとひらがなで答える
種→対戦でありえないミス頻繁に起こして知らない相方の人に大迷惑
餓狼SP→ライン移動が立ちBとかに化けまくってその隙に大足とか貰いまくる
ハパⅡ→待ちガイルに2回も乱入する暴挙 おまけに1本も取れずに負ける

書けるだけ書いてたら自虐的な気持ちになったんで不貞寝しますw