社長復帰

仕事はじめて2週間が経過しました
が、俺は社長と一回しか会っていません(さらに言うとちらっと見ただけ)

しかし!今日ようやく見る事ができました←失礼

専務よりオーラがないw
偉い人には人には見えない何かが見えるんですよw
一番最初の職場でも社長にオーラがあったんですよ

塵も見えませんでした
背中が煤けて見えましたw


さて今日も仕事にいそしむ一日
売上集計表を打ち込んでプリントアウトしてたら気づけば終わり
明日から休みなので今日は吉祥寺まで出かけて三国志

ある程度カードが揃ったのでデッキ変更


・・・・2勝4敗
つーか再起の使いどころ間違えるわ間違って騎馬で槍に特攻するわと散々なミスの繰り返し
MJとかQMAとかはふつーに勝ったり負けたり

家帰ってカードを開封
1枚目→UCシンコウゴウ
2枚目→・・・・同じ
3枚目→モウタツ
4枚目→リテン
5枚目→SRカンネイ!でも俺呉じゃないからヌエ吉行き・・・・・
6枚目→うましか・・・・


こうなったらまたヌエ吉に引いてきてもらおう(爆笑)