【なんだ】しごと【コイツは】

事務のねぇさんの機嫌がすこぶる悪いので、なるべく喋らずに仕事しました

・・・・今日に限ってやたら嫌味ったらしいのデス


一瞬だけ殺意もわきましたが、大人なので止めました


まぁ、正直言うと俺の電話応対が下手なだけなのだが・・・・



やることもないのでゲーセン行ってKOF

相変わらず人がいないのでのんびりと一人用
最初
まりん袴忍者でラスボスに散る
これでも人いないので牙ジェニグリフォンでまた一人用
すると乱入
アテナケンスウ庵

・・・芸のないチームなのでグリフォンで大暴れして凹る
また乱入
クラーク牧島ダック

・・・まぁマシだなと思いつつグリフォン大暴れ

また乱入
同じ人らしくメンバー同じ

グリフォン疲れて牙でバッタ
相手台パンして入ってこなくなる


そしたら牙さんだけでラスボス凹れて無事クリア
リーダージェニさんなのにねぇ・・・・


最初はシューティングゲームかと思ってましたが、冷静に対応してけば弱い部類に入ると思いました
と、いうか



ジュネラル(カイザーナックル)より強いボスなんぞ見たことないわ!w
アルカディアゲーメストの攻略でも


「とにかく1度転ばせて、起きあがりに足払いを重ねろ」


だもんな・・・・


考えてみればコレクリアできた時期(注1)もあったんだよな・・・としみじみ


注1→バーツでガイルまがいなことして倒しました
というかあのキャラ・・・ガイルだし・・・なw



余談
ときめもβ、2つのアドレス使って出したら2つとも当選してしまいました


ど う し よ う


・・・落ちた人にあげるか・・・