【この頃流行の】NDS【新ハード】


会社の先輩が最近買った
そして地元友人の水上さんが買ったことも今日知った


・・・この関係なさげな2人に共通する点が2つ!


それが!
脳を鍛える大人のDSトレーニングを購入していたことだったりしますw
まぁ、俺も持ってたんですが面白かったよなコレ


・・・・・・とまぁ、俺の知らない所でDS教授熱が流行ってる中、俺は一昨日買った
逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price! 2000をやっていたわけでw

DS版といえど、GBA版にタッチパネルと第5話を加えただけかなーと思いきや
最初で英語版と日本語版が選択できました
最初は「字幕でんの?」とか思って英語版をチョイスしたら


全部英語かよ!


英語バカな俺にはできないので


即止めしましたw
これは水上さんにチョイスしてやってみてもらいたいです←切実

そんな今日一日ですが、会社では請求書の葉書が20枚以上来ておりまして・・・
それを帳簿に入れてPCに打ち込んでそれが全部あってるか照らし合わせるだけで終わりました
しかも、途中で社長におつかい頼まれたもんだから終わってませんw
・・・・明日か明後日には終わらせるけどなw

昼休みも逆転裁判やって帰ってゲーセン寄ってもやるもんないのでとっとと帰って逆転裁判な日々です
よーやく4話が終わったのでオリジナルの5話が明日からできます
あー楽しみ〜


逆転裁判終わったらやわらかあたま塾を買う予定