【フニャ】終り【フニャ】

会社の話から
先輩のねーちゃんが今日付けで退職です
明日から全ての業務が俺に回ってきます。
うれしいやら悲しいやら・・・・・


とりあえず現時点で言える事



経理以外はなんとかなる


そんなわけで明日から受注〜納品まで全部俺ですw
・・・笑えねぇ・・・・
外にも出れねぇし・・・ああ苦痛



そんな感じで明日からあーあーあーな日々が始まる・・・・



で、次は地元ゲーセンの話

QMAが200−100−400

ハイ、100円になるまでココではやりません!(断言)
結局鉄拳DRだけでした


・・・・家帰って龍が如くやってとりあえずクリア
2週目やろっかなー♪


余談
・・・ずはゴメン今日行く絶対行く