【アクセ】探究心【目覚め】

仕事
請求書はなんとか片付くも末締めのがメチャクチャ怖い
結局飯も食わずに仕事してましたよ・・・・
おまけに発注1コ忘れるしさ・・・
まぁ、これが凌げれば楽になるんじゃないか・・・と思わないとやってけませんw


終わってからねーさんと新宿に待ち合わせ
ねーさんは「伊勢丹」とメールしてもらったのに何故か俺は

アルタ→丸井→伊勢丹


なにこの方向音痴と自分で思う位ですよ
しかもねーさんに「関東人なら伊勢丹の位置位知っとけ!」と怒られました・・・

で、本題なんですがねーさんと一緒にアクセを見つつアクセについての魅力とかを教えてもらうにつれ・・・・
面白そうだから俺もやってみようかな・・と思うようになったのでしたw
その後はさくらや行ったり本屋行ったり面白い飯スポットを教えてもらったり・・・と色々

色々やって地元パチ屋に解散
俺もなんとなくルパンが打ちたくなったんで行くことにしてみる
でもルパン空いてないので「やってみようかな〜」程度のモンスタービレッジ

となりに1万円パッキーが落ちてたのでそれ使って店員にチャッカ―へ玉入れてもらう


リーチかかる
おばけキャッチまで発展


当たる


しかも確変


・・・・・手を汚すことなく確変をゲットしました!
サンタさんありがとう!


三連して時短もなにもなく終了
投資500(ほぼゼロに等しいけど)バンザイ

その後は地元ゲーセンで鉄拳DR


地元でQMA?
ぶっちゃけ今の時点ではありえませんねw


家に帰って龍が如く2回目をやってたら記憶がないw
やってた記憶はあるんだけどなぁ・・・・