【極寒】仕事始め【暗黒】

寒い・暗い・やることないの3拍子が揃った職場に行って疲れてきました


ホントやることなかったですw
さすが初日!



帰り際にスロ
・・・・・北斗にゃ2チェに2回も嫌われて・・・・
夢夢やれば天井まで引きずられて・・・・
肝心のおそ松は空いてない・・・・


もうアレだなw
夢夢は高設定確定台しか打てませんねw



で、3万ちょい近く負けて・・・
地元の外れた奥地にて黄門ちゃまをなんとなく打ちたくなったので打ち
どーせ負けるなら4万も5万も同じ!←全然ちゃう!


2KでBIG3かーい


半分帰ってきました


ほんでもってゲーセン行ったらひさしぶりに水上さんが
なんでも「くまさんの引継ぎやってなかったから引継ぎついでにゲームしにきた」と
で、水上さんのゲームを一部始終見る

フェアリーをダントツで優勝にてエルフ
修練6級でエルフ決勝にて4着
スポ多問にやられてホビット落ち
その後何度か優勝するも結局ホビットに現状維持


・・・神レベルだわぁ・・・・としみじみ感心
うちら仲間内ではエルフがいっぱいいっぱいなので、早くユニコーンに上がる容姿を見たいものですw



明日は整骨医
スロはおあずけかねぇ・・・・


余談
スロ台俺的ランク
麻雀物語>>>>>>アラエボ>>北斗>>5号機>>夢夢
つか、平和好きなのね俺w


スロにしろ
パチにしろ

演出


これ一番大事


どういう肯定をもって


ボーナスがそろえられる形になるか!


出玉はしょぼくてもかまわん


ただ、自分で満足いく形で勝てればよし!


負け?プレミア見れればよし!