【バカ】ネタ満載【の壁】

とりあえず日曜なので午後まで寝ようかな、とか思っていたのですが・・・
午後からとちげと合流する予定だったので朝11時起床
・・・確か1時位に秋葉だったよなーと思ったのでスロりに吉祥寺まで
とりあえず麻雀物語1点なのですが流石日曜なので空き台1台(リセモ狙いで残ってたのが1台ということで、人は2人しかいやがりませんw)

当たりは3台のうち、1台がB4でした
とりあえず俺の台はハズレだったわけで


途中、とちげから電話で「立川にウェアハウスってあるー?」とか聞かれたのですが結局秋葉で合流することに
スロのほうもキリがよかったので俺もいざ秋葉原


合流するまえにヨドバシ行ってウィルスバスター更新パックとDSの保護シートを購入後、いざレジャランへ

で、ここで説明
とちげは栃木からわざわざQMAのフィギュアを


取ることだけに来ております


バカというか男らしいというかw
そのとちげは上野で買い物しているとのことだったんで、俺はMJへ


オーラスで対面ダブリー
わかんないので南を切ったら


ロン


しかも七対子
ハネ満一発で一気にトップが3着へ


やってられるかw


その後ガンダムやってたらとちげ到着
遠くからプライスにつぎこむとちげを観戦
つーか面白いw


棒を穴に通せばOKというプライスなのですが、皆決まって行き過ぎとか足りないとか
そんなとちげが4Kほどぶっこんで取れないというので
とちげ「蒲田シルクに行こう、ここじゃダメだ・・・」


せっかくだから蒲田に付き合ってやることに
電車に揺られていざ到着


シルクが歩いても歩いても見つからないのでモアイというゲーセンに入ってプライスコーナーにて探す
ないので移動しようと思ったら店員アナウンス


「さー!QMAフィギュア!残りはアメリア先生2体となりましたー!」


急いで再び探す2人(爆笑)
隅っこで発見

とちげ奮戦
3K位でアメリア先生ゲットして喜んでましたw
で、残るはシャロンらしいのですがそれはどこにもないw
俺の携帯はもう電池切れだったのでとちげ携帯からセレス氏にシルクの場所を聞くも
結局見つからず
でも、秋葉ファンファンにある という情報を得たので秋葉へ出戻り
(後から聞いたのですが、シルクは東口にあるらしい・・・)


電車に揺られてファンファン到着
残り6体でシャロン1発見するも奥にあるから取れない
しかたないので俺が散財して1つフィギュアをゲットしました

そして店員に頼んでシャロンを入れてもらい、とちげがシャロンゲット


途中にちえり嬢とミクシ友達のさかげさんともんぷちさんと初対面
榊さんとさかげさん、間違えてたのは別の話w


そしてジョナでとちげが帰るまでマリカとか色々
終わってから解散


結局・・・
俺はユリフィギュアをゲットするのに4800もつぎこんだのでした
荻窪とか新宿とか所沢の情報求む>水上さんとヌエ吉

とりあえず2弾はアロエルキアとクララだそうな(1弾はアメリア先生・ユリ・シャロン
2月下旬なので次はアロエ争奪戦らしいですw

俺はどっか別の場所で探すかw


余談
とちげはフィギュア3体取るために15K程使ったらしい(汗)
蒲田ゲーセンでアイマス100円の場所発見
蒲田はパチ激戦区