【色々あって】金土【疲労困憊】

すみませんいつも通り2日サボりですw
まず簡単に金曜から

・仕事
ミス連打
今数えるだけで4つほど
とりあえず月曜に雷が落ちるでしょう・・・・・
そんなわけで業務に終われていつも以上に残業した1日

整骨医行っても1日で素に戻るもんなぁ・・・・
今書いてるの日曜なんだけど、もう体ガタガタだしどうしましょw


ガンダムはなんか壁に当たり中
現時点で動かしてるのがランバラルさんとシャリアブルなんですが、
「ラルを隊長にするとLVが低いのでCPUが強い」←ブルの方が高い
「ブルを隊長にすると攻撃が当たらない」←ラルと比べるとパラが低い

宇宙ならNT仕様のエルメスとかパオングとか乗せればいいんですが、地上だし・・・・
アイナサハリン復帰でしょうかwと思う今日この頃

地元帰って水上さんとQMAとかして色々やって
23時半に帰宅してTMOを2時まで


土曜
歯医者が9:30から
麻酔打って2時間程飯が食えなくなるのでスロ
・・・最近打ってる店が悪いのか、麻雀物語もうダメかも・・・・
店変えるかマジでパチに移行でしょうか?

で、ガンダムを少しやって一回帰って少し寝る
夜に起きてまた吉祥寺行ってガンダム
23時位に帰ってTMOを4時まで


立派な廃人ですw