【一難去って】ホントにあった【また一難】

仕事の話
外注で「これムリ!」って言われて上司へ泣きついて解決したかなーと思ってたらまた次の電話で
「受注した3品のうち2品しか来てないんだけど」

後半は血が凍ったね・・・
なにせ俺の間違いで受注キャンセルしてたんだもん・・・・
で、たまたま営業で帰ってきた専務に泣きついてなんとか解決
この時点で残業確定・・・


・・・まぁ、解決しただけいいや・・・授業料だよ・・・とか思ったり
つーか!今のシステム変えないと絶対またミスを起こす!と自覚したんで4月までに新しい仕様書と発注書作ろう・・・
(現在繁忙期な為作る時間なし)


スロ
わが愛娘さやかとまどかに会いたかったのですが、空いてないのでしかたなくパチ
銀鉄とか海とか打ったけど所詮気分で打った台
当たるわけありませんww

5Kで止めた


家帰ってDSライトが買えないっぽい風当たりになってきたので会社遅刻して買いに行こうか考え中


余談
最近、ヘルシア烏龍茶にハマり気味で従兄弟にその事を話したら500ペットを10本もくれたw
しかし、その従兄弟にコレ飲ませたら「ぜってーなくならねーだろ」と豪語


・・・・一日一本飲んでるのになぁ・・
おいしいのにw

・・・俺って味覚、変・・・?