【はじめての】金曜なので【せいこつい】

嘘ですw
全然初めてではありませんw
仕事があまりにも忙しいので、週1から週2にしようと思ってたのですがこの繁忙期で行く暇もねぇ・・・
しかも水曜雨だったしなー


そんなわけで今日は整骨医に行って療養してきました
終わった後には式神Ⅲとガンダムですよ


式神Ⅲ→4−2ボス第3形態まで
ここしのげれば後は楽?
最初苦労してた2−1第2形態とかも若干楽になってきたし
がんばろー


ガンダム
MJ3で4−3とかいう最悪な成績を叩いた後にガンダムです
結構掘ってた人がいたのでその人の後で・・・

1Kで陸ガン・・・・・
また譲渡かよ・・・・・


まぁいいやこれを担保にして金貸してもらうかー(鬼


明日の目標
式神Ⅲ→5−1
MJ3→トップ3回
ガンダム→キラ3枚


・・・・福沢さん1人飛びそうな目標だなぁコレw