【色々あって】土曜【疲れた日】


休日出勤ですが、朝から病院行くと前日言ってあるので余裕の9時起き
最速で病院済ませて会社・・・・なわけなくてw


とりあえずスロ行きました
流石会社に貢献しない人間です万歳(ヤケ
麻雀物語のリセモ狙うもやっぱ設定入れてないようなので3台打って0

6K投資してなんとなく座った俺の空
6KほどでBIG
終了後俺チャンスからまだまだーでBIG
そっから適当やってたら俺チャンスでまたBIG
まぁ、色々ありましたが・・・

結果B4R0で止め
何度も思うのですが、出ちゃう可能性もありうるので会社前スロはダメですねwww



そんなわけで11時半出勤しても誰もいやがりませんww
まぁ多少やることもあったのでそれをこなしていたら16時w

即帰る
そして新宿へ買い物
・・・つーか職場のコピー用紙が切れたので買いに行くついで・・・
んで、新宿ヨドにて買い物へ行く


3Fでコピー用紙見つかったんで「重いからレジに持ってくべー」とか思ってたら店内アナウンス



「ただいまゲーム館にてニンテンドーDSライトの先着販売を行います〜」



はい、ダッシュしましたwww


先着10名だったのですが、セーフでホワイトゲット
従兄弟に電話して契約完了
DSライト+北斗で


30Kにて売買契約完了ww


新宿から吉祥寺へ戻り、ヌエ吉召還してガンダムとかやるもRは出ず・・・
最近スランプだなぁ・・・ううむ

家帰ってTMOを3時まで