【ひたすら】もくよう【伝票】

今日はホントは何もなかったんだけど日常の出来事にて
社長から内線で
社「おい、ちょっと下おりてきてくれ」
俺「はーい」

で、下降りてく

扉ノックして入る
俺「失礼しまーす・・用件は?」
何か着替えてる社長
社「ちょっと出かけてくるから自転車貸してくれんか?」

俺「・・・まぁ、別にいいっすよ」
そんな軽い気持ちで鍵貸して、椅子の座る位置直してあげて(一番下です)

社「じゃ、行ってくるから」
俺「いってらっしゃーい・・お気をつけてー」

戻ろうとしたら

ガシャン!!とか大きい音がしたから後ろ向いたら



社長  こけてる


とりあえず手を貸して起こしてあげて色々話
テラスから専務も見てましたwww

で、社長の言い訳っぽい言葉が


「昔は乗れたんだけどなぁ〜」



・・・トイレ行って大笑いしましたww


その後、天罰なのか郵便局行った後に帰ろうとしたら天気雨に当たられました・・ww


やることもないので定時で帰る
明後日が祖母の誕生日の為、フライングでもってくプレゼントを買ってからゲーセンで麻雀格闘倶楽部と鉄拳とか

つーかカウントダウン開始w

で、やるもんないので帰ってTMOとか
明日は整骨医なんで吉祥寺寄ってやること

・ルーエ(本屋)で本あさり
ガンダム
絶体絶命都市2購入
・ラーメンかうどん
・麻雀物語


いじょww