【昨日は】金曜【そこそこ】

はい31日です
どこもかしもも決算決算言ってまして、納品が若干遅れたり請求書早くよこせとかいったりとまぁ大変でしたよw


そんな事もありまして、ハードな労働してましたw
でも今日は整骨医行って回復です
院長がやってくれたもんだからかなーり体力回復しました


で、スロ・・・はやってませんw
麻雀物語は月曜に撤去されるくせーから回収でしょうww


その資本使ってガンダムです
3KぶっこんでRのアムロ・・・・


俺、ジオンなんですけど(汗)
はいはいヌエ吉に譲渡ですね・・・
UCシャアもいない俺にアムロなんざ使いこなせるわけがございません(w


つか、ヌエ吉引け(ぼそ



帰りに絶対絶命都市2買って買える
でもTMO優先なのでこれはそのうち動かすでしょうw


TMO→LV43のキャプテンに勝てませんw



余談
昨日書いた社長ネタにて「人の不幸を笑うな」との苦情メールをいただきました
ええ、人の不幸はあまり好きじゃないですよ?
でも


社長だから面白いんじゃ!←断言

まぁそういうことでw