【導入後】いろいろ【グッド】

・仕事
朝から誰もいないので

とりあえず受注来てるのをさばく
     ↓
  三国志Ⅱやる
     ↓
FAX・納品等が来たらとりあえず仕事する
     ↓
  昼なので中断して寝る
     ↓
お茶の間ドラマ聞きながら三国志
     ↓
夕方までひたすら三国志
     ↓
特定時間になったら明日の納品書作る
     ↓
    終了


なんか前の仕事となんの変わりもない職場になってきたww
こんなんで金貰えるんだから正直給料ドロ・・・・


三国志Ⅱは
戦争から始まって劉備に国取られた
あげくのはてにゃ君主(劉備)自ら「同盟結ばない?」とか来たもんだから

捕まえて斬首
で、関羽が新君主
五虎将サヨナラ・・・・

しかたないので勢いに任せて関羽斬首
なんか下のほうは孫策がいい塩梅で領土取ってるというのに、曹操と喧嘩ばっかで面白おかしくなっていますww

董卓馬超が捕まって即登用しに行ったり
兵力欲しさに李典とか取ったり
軍師のカクが嘘つき放題だったりと色々ありましたが

河北占拠w
真中は董卓と偽皇帝が調子に乗って曹操がやばそうですww
つづく


・整骨医
最近置かれた「バカボンド」を読みながら治療を受ける
1冊読み終わってから寝るサイクルがいい感じ


・スロ
今日はノースロ


三国志大戦
8クレ(2000円)やって
SR孔明
馬岱
Rカコウエン


上出来
ひさしぶりにいいのがキタ


QMA
カード忘れて友人のを使わせてもらう
3回戦のスポタイで死亡
・・・わかってるのに押し間違えは死刑・・・・


いじょ

・サッカー
さよなら日本・・・ともう言っていいような気が・・・・


絶体絶命都市
4人目終り
一人だけ非情なキャラにしたww


http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20060613&j=0022&k=200606136221

アホくさい裁判だなぁ
>>長女は月額の上限額を五千円にし、契約した。
>>長女は女性が知らない間に上限額を上げ、その結果、七月から十月まで四カ月間の利用料は計約二十万円に達した。

裁判起こすレベルじゃないと思うんだが・・・
ただの長女の自分勝手な行動が引き起こしただけだろwwww