【木曜は】やっぱダメ【厄日決定】

↑とは言えど出来事ではございませんw

・仕事
ふつーに終わった
仕事もそこそこあったけど消化しつつ三国志やってました
いやー呂布やっぱタイマンだとつえーわww

武力90を2人、80を1人、70を1人でもあっち減りづらくてこっちはガリガリ削られる
たまんねーww


・仕事後
いつも通りふつーに帰る前にゲーセン寄るのですが・・・・
やっぱダメだ


木曜は店員の質が最悪だということで(愚痴モード)

つかね
一時間もずっとカウンターでくっちゃべってんじゃねー
両替機が2台とも中止になってんのに何で客に言われなきゃ行動しねーんだか
店長来たときだけ仕事してるフリしてんじゃねーよ・・・

某てんちょー様、これ見てたらB1の店員怒ってください
マジあいつは仕事しません
つか見るのも嫌なんで本音としては首斬ってください・・・
あんなんで金貰ってるんなら他の店員育てたほうがマシじゃ


(愚痴終了)


余談
北朝鮮のネタばっかなんですが・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060706ddm041030182000c.html
今の財源はパチ業界だからコレと一緒に搾りまくれww
在日経営の店からふんだくれ

つか、今は何発でも打つとか挑発してるけど、遠慮なく打ってくださいww