【幅あけ】色々あったー【初?】

・2日ぶりの日記となります
とりあえず箇条書きでつらつらと・・・・


11日

・会社休み貰う
・式は18時から
・とりあえず15時に行って準備手伝うとか
・まだ10時
・床屋行けと言われたので床屋へ
・平日なのに人いすぎ
・駅前のスロ屋にて時間つぶし
・2台目でヒット
・今終われば±0
・よせばいいのに番長
・当然火ダルマwww
・昼に帰還
・疲れたので一眠り
・気がつけば15時前
・すぐ着替える
・チャリとばして会場へ
・着いた
上着忘れて取りに帰る
・なんとか間に合う
・式
・職人のスーツはヤクザだと思うwww
・式
・住職が阿部寛にクリソツ
・南無妙法蓮華経
・終わったの19時
・飯
・マグロ
・マグロ
・マグロ
・抜け出してゲーセンでQMA
・3回やって全部3回戦落ち
・エルフ落ちw
・寺戻ったら誰もいねぇwww
・祖母宅へ
・いた
・チャリだから先に帰る
・家帰ったらなんか変な音が
・冷蔵庫壊れてるwww
・メーカーに電話しても直らない
・音そのままで寝る



12日
告別式
・10時に昨日の寺へ
・従兄弟一味遅刻
・南無妙法蓮華経
・終り
・やっぱこの雰囲気苦手
・マイクロバスへ
多磨霊園
・棺移動
・別室でおやつ
・おなかすいた
・ガキのお守
・骨
・ホラーの見すぎで全然怖くもない
・むしろドキドキした←バチあたり
・帰る
・寺で飯
・まずい
・携帯電話
・会社社長から
・なんか納品どーたらこーたら
・心配なので会社へ
・社長が手配済み
・何しに行ったんだ俺
・戻る
・疲れて飯食う気もなし
・一旦帰る
・風呂
・再び祖母宅へ
・ぼーっと話聞いてたら21時
・飯食べたい
・家帰る
・納豆飯+ツナ飯
・全員寝るw
・風呂
・寝る


13日
仕事明け
・暇
・暑い
・だりー
・やること全部終わった
・扇風機導入
・意味ない
・眠い
・変な夢みた
・午後
・やることない
・退屈
・携帯が友達ww
・帰る前に雨
・でも帰る
・ゲーセンでQMA
・2位3回戦落ち×2
・あんまし学問怖くない
・むしろ一問多答が怖い
・キャリバー3
・ロック慣れれば面白い
・帰る
・祖母宅へ顔出し
・帰る
・飯食う
・なんか忘れてた
・ペルソナ買い忘れた
・しかたないのでヌエ吉に「貸してくれ」とメール打ってみる
・返事待ち
・眠い

こんなもんですww
明日からは普通に戻ります