【日記】書き忘れてたYO!【放置中】

えー、金曜から書き忘れてますね・・・申し訳ない
ペルソナ三昧な生活をしておりました

とりあえず金曜から


仕事
値上げの金額見て吹くwww
もうこりゃウチも上げないとシャレになりませんwww
月曜が修羅場???

つーか普通に忙しいですww


終わった後は一週間ぶりの整骨医行って復活を50%位
終わった後、ヌエ吉と待ち合わせて吉祥寺の大勝軒(だっけ?)にラーメンを食べに行った

大盛り頼んだら2・5人前位あって死亡
0.5人前をヌエ吉に譲渡・・・
もうちょっと薄味なら食べれるのにー!!!


三国志大戦も一応ひさしぶりにプレイしたらやり方忘れてるという始末ww
おまけにラーメン食べに行く前にICカード忘れてるのを気づかず行って戻ってまた見に行ったらそのまま放置されてるICカード・・・

三国志も廃れてるなぁwwww


そのまま帰ってペルソナ
12時〜4時半まで



7・22
14時起床
そのままペルソナ


14〜3時まで



7・23
14時起床
そのままペルソナ

14時〜今(23時)まで

あ、19時位に郵便局行ったなそういえば・・・
帰ってきたあとワンピース見たなwww


・・・これが廃人仕様らしいですww
LVも今42で122F
仲間もちょろちょろと揃っております
死亡はマハムド1回食らったときだけかな・・・

んじゃ黒バラとダウンタウン見たあと風呂入ってペルに戻りますww