【意外に】運試し【面白い】

仕事終わって整骨医終わって家帰ってペルやろうと思った矢先、帰り道にねーさんと会う
なんか携帯いじってがちゃがちゃやってたので事情を聞いてみたら
ジャニのチケ取りをやっているらしい

そういえば俺は電話でチケ取りというのをやったことがないwww
面白そうなので電話番号教えてもらって参戦してみる


電話
「おかけになった〜」ガチャ
電話
「ただいま大変〜」ガチャ
電話
「混みあって〜」ガチャ
電話
「しばらくた〜」ガチャ
電話
「こちらは〜」ガチャ


こんな感じで電話をしては切り、しては切りをしておりました
ねーさん曰く「アナウンスの声変わったらかかった事になるから」ということ

つまらなくもないが面白くもないw
でも飽きなくはないのでガチャガチャやってたら15回位でかかるwww


急いでねーさんに替わるもその日程のチケは完売らしい
で、次の日程のチケに再び電話



今度は5回位でかかる面白さww

さすがにねーさんにも「なんでそんな簡単にかかるのっ!?」と誉められ(?)ましたww
チケは取れなかったようなのが残念ですが



でも面白かったんでまた機会があれば協力したいかなーと思いまふww

で、何のチケだか家に帰って
「25 チケ ジャニーズ」でググってみた


関ジャニ∞サマスペ」


多分これかな・・・・?


へー・・ジャニってすげー・・・と感心ww
100人に1〜2人位は俺らと同じ事やってたのかなーと思うとちと感心www


そんな一日


家帰ってペルやった
LV上げしてたらムドで殺されること2回

流石にへこんだ