【最強の】やっぱし【スキル】

野暮用で武蔵境→三鷹→吉祥寺→中野→西荻窪〜(徒歩)〜吉祥寺→三鷹

こんな感じで色々散策してきた
最初の境は仕事ですがねw


なんとなく歩きたくなったので西荻窪から吉祥寺まで歩いたんです
2・3回やってるので迷うわけない!と自身あったんですが


予想通り迷いましたwww
気がつけばココドコー!って感じでしたし
一時間半位かかりましたよwww
疲れたけど面白い一日でしたww


で、今日のスロ

モグモグ
麻雀
☆3
俺の空

で、ドマイナス

中野で秘宝伝で+
吉祥寺の麻雀で−


結局−なんだよなw
昨日の勝ちを返金しただけなんだよなw

う・・・鬱だ・・・