【多少】戻る【落ち着く】

仕事はまぁまぁ落ち着いてきました
ま、忙しいのは変わりないんだけどな・・・・

昨日よりは暇度が増えたのでエ○ュ
ジンギスカン元朝秘史をやってるのですが・・・・


インサイダーゲームだなコレwww
いかに商人で金増やして兵隊雇って戦争させて・・・←自ら行かないw

やることない+商人いなけりゃオルドwww

ただ面倒なのが直轄地にできないことかな


地味にやっていこーと思いますww




仕事後
やることないのでQMAを2回ほどやって2回とも3回戦で落ちて・・・・
ふつーに家帰りましたとさ



ペル3は使ってないキャラのレベル上げをしているのですが・・・
槍とメカだけは強くなる気がしない・・・・

AIがバカなのか・・・・?


などと思いつつLV77の今現在でした