【長さ】まとめ【スペシャルクラス】

・11日
仕事
経理のイロハも知らんのに「これ位常識でしょ」とか専務にほざかれる
字も書けないリハビリ中のおっさんに言われてもまったく説得力ありません

つか、机に座って雑誌読むだけならむこう行け!と何度思ったことか・・・・


ストレスしか溜まらないのでとっとと帰る


仕事後
いつもの整骨医が今日から休みの為、以前使っていた整骨医へ行く
弱い

が!「ゴキ」とかいう音が肩から鳴るww
でも全身やってくんないのでかなり内容不満

家帰って支度して飯食べてお出かけ
結局家主宅へ着いたのは22時


全員寝てましたw
やることないので漫画読んでましたとさww


2日目へ続く


12日
こっから箇条書き

・家主はスタッフの為朝早くから移動
・俺ともう一人が寝る
・ふと目が覚めて時計見たら8時
・もう一人に「8時!」と言ってやったら即飛び起きるw
・去年もこんなんだったような
・結局タクシー
・30分で着いた
・飯と水買ってねぇ!!
・チケで入場
・企業へ
・いきなり外へ放り出される
・型月
・列2コ目
・曇ってるので全然暑くない
・DS取り出してピクトチャット開始
・人いねーwww
・10時半位でお目当ての品ゲット
・ミッション終了www
・暇だったのでバラける
・なんとなく型月へ再度並ぶ事に
・販売状況もあやしいが、天気が怪しくなってくる
・セットの1つが売り切れたのを機に列から抜ける
・合流して帰る
・電車ホームでテトリスDS開催
・家主宅着いてから雨が降りはじめる
・DSの続きやってたら外からすんげー音が
・ドカーン!ドカーン!!
・早く帰ってよかった・・・・
・道路が川
・横目でテトリスDS
・風呂→DS→マンガ読む→DS→仮眠→DS→マンガ→以下エンドレス

・気がつけば雨止む
・家主様+αご一行様と飯
カレーうどん
・んまい
・歩いて帰る
ブックオフ行く
・めぼしいものなし
・戻ってDSの続き
・LV200越え
・家主様の製本手伝い
・DSちまちま
・深夜2時、LV300越え
・明日の為に泣く泣く電源切る

三日目
・無事、6時半までに起きて出かけられる
・またタクシー
・らくちん
・会場で傭兵と合流
・ばらける
・シャッターで砂糖に群がる蟻を見る
・人の欲望って怖い
・並ぶ
・DSピクトチャット
・16人来た
・ついでにテトリス対戦
・話にならない
・ピクト戻る
・シャッター、予想完全ハズレ
・本命買えず
・超絶ショック
・しかたないので色々パシりになる
・色々買う
・ひたすら買う
・ただやみくもに買う
・でも俺のは4〜5冊だけwww
・売り子になる
・もう完売しててやることがないらしいw
・ひたすらしゃべる
・おでんのこんにゃくを切って食べるのは邪道
・冷やすのはよけい邪道
通天閣っていうネーミングセンスは最悪
・冬は絶対出すと言った
・売り子だというのに喋ってただけで終了w
・西へ
・また売り子
・寝るw
・こっちは色々やる
・帰りの荷物多すぎ
ゆりかもめにはじめて乗る
・タクシー割り込みされる
・でもすぐ呼ぶ
・帰還
・家主宅の掃除して風呂
・花火を見る
・マンション邪魔で半分しか見えない
・くやしいので戻って寝る
・飯
・家主帰宅、どんちゃん騒ぎ
・俺以外全員寝る
・暇だったんでCXを見る
・おもしろすぎ
・寝る

4日目(ひらたく言えばEX)
・11時位に起きる
・停電があったらしい
・CXの続き
・帰る
・アキバへ寄る
・本売る
・プライスレス
・色々巡る
・疲れた
・地元でヌエ吉召還
・ラーメン
・ぶぶかウマー
・ついでに三国志
・2人とも光物引く
・QMAも優勝3回
・ペガサスへ
・帰る
・風呂

・・・・・つかれた

いじょ