【仕事】やってらんねーw【開始】

どーせ仕事ないから今日明日休みにしろと言いたいw
案の定注文も2コしかないしなw


帰りに雨に打たれてズボンが濡れててキモチワルくて椅子に座ってゲームする気も起きず、立ち見でゲーム見て帰る事にする

・・・が、ただ帰るだけじゃ面白くもないので漫画喫茶にでもいこーかなと思いついちゃったんで地元の「フォルム」というネカフェに行くことにする

その前にたい焼き食べたいオーラが発動w
地元でずーっとがんばっているたい焼き屋で1個買っていく

尻尾まで餡子入っててうまー

で、たい焼き食べつつフォルムへ行こうとしたら


店自体がなかったw

なんかこのまま帰るのもくやしいので駅まで戻って本屋漁りとかしてみた後パチ屋を覗く事に


・・・
・・・
・・・は?

探していた麻雀物語の新パネルが!!!


しかも560で捨ててある!


即座って2KでB2R1
で、となりの学生っぽい人が600で止める!?!?!?!


なにこのカモw
速攻取って打ちますよ!ww

また2KでB2R1
イヤッホゥお年玉だ!!


その後は雨も止んで服も乾いたので帰ったら誰もいねぇでやんのwww
なんだこの家はww


ペルソナやって終了



余談
わかんない事が↓コレ

グーグル、「ググる」の使用に難色 - CNET Japan

すいません文章読んでもまったく意味がわからないので誰かわかりやすく説明してください・・・・


後、漫画でわからない事が
ラディカルホスピタルで「1週間連続のコンタクト→デート用」って書いてあったんですが、これも意味がわかんねー!!

涙を誘うって事なんですかね???