【これからは】土日【2日ごと】

毎日更新してましたが、毎週土曜は疲れて帰ってきて日記書くのがおっくうになるので土曜だけはサボらせてもらいますw
ま、日曜に2日分書くのであしからず


土曜
麻雀物語リセモ拾いに行く
8台中2台ヒット
ついでに009で1K投資B1R1
秘宝も2KでB1

麻雀のリセモ拾いで投資がかさんだんだよなぁ・・・
19K投資の41K回収
とりあえず勝ちは勝ちなので秋葉原へ買い物に行く

QMAファンブックが出てたなぁ・・・・と思ってとらのあな
なんかあっけなく買えた

その後はWCCFとか色々やって帰る
途中、社長から電話かかってきてマジウザ


また吉祥寺戻ってWCCFやってるアホがいますww
結局あと5試合で任期終了だしww

家帰って牧場やって寝た
神業いつやるんだwww


日曜
11時に起きて祖母宅の枝切りと農薬まき
枝切りは毛虫退治みたいなもんですw

面白いくらいにわさわさいて面白いw
群がってる枝をカットカット〜
終わった後農薬散布散布〜

これが楽しいww


終わって駄賃貰って新宿へWCCFをしに行く


トイレついでに寄ったスロ屋で麻雀打ったのが間違いww
128からはじめたら



999で当たる
ほぼ天井



しかも



単発でジエンド




やってらんねー




ヤケになってWCCFをやりに行く
IC2枚目ー
ついでにキラでておめでとう自分


2枚目のチーム構成の考え直し中ww


20時位までWCCFやったあとなぜか明菜伝説打ってる俺がいました

少しずつわかってきたような気がする・・・・


相変わらずガセが腹だたしいけど・・・・

ひさしぶりなのか5Kもぶっこんだだけでハンドル握ってた右手が痛いww


後チャンス目
多分玉入れなくても抽選してるっぽい


そんなわけでスロパチだけで30K近く負けた一日・・・

悲惨だ・・・