【土日】まったり【温泉】

金曜夜に吉祥寺プラカプでヌエ吉とWCCFやってたらセレっさんからメール
「明日温泉いかね?」

やることもないのでとりあえずOK
14時位にアキバ集合にて決定

・・・珍しく目が冴えて9時に起きたw
14時まで時間があるので吉祥寺へリセモ掘り


4台中2台ヒット
1台はB2R1
2台目はB2


・・・上場の掘りでしたが、店変えて逮捕やってたらマイナスになりました
何やってんだ俺www


ほどよい時間になったのでアキバへ
セレっさん遅刻www

1時間程QMAやって嘘解答したりして色々ww
とりあえず時間もあるので上野へ移動



駅中をまったりした後に電車ホームで待ち
なんか電車発進する気配もないのでおかしいと思い掲示板を見に行く


ホーム違うwww


急いでセレっさん呼んで移動
ぎりぎりセーフでしたww


電車内で2人はDS
俺は牧場
セレっさんはきらめきスターロード



2時間後、栃木県に降り立つ
とちぎ車でDMCとかをタレ流しながら温泉へ移動


ま っ た り 


移動後、餃子ではなく回転寿司へ

・落盤してる軍艦巻き
・用もないのに店員呼ぶとちぎ
・ひたすら食べるセレっさん


セレっさん16
俺+とちぎは14でした


寿司といえばぎょ○い丸なんですが、やっぱあそこは比較対象外ということで一致


その後酒買って酒盛り・・・のはずが

セレっさん速攻落ちw
とちぎは俺の持参した神業おもしれーと没頭www
暇だったんで俺も寝るwww



続く




日曜
10時にセレっさんに踏まれて起こされるw
しかたなく起きるww


メルヘブン見て移動
とりあえず朝温泉でまた療養
移動中にセレっさんから借りたきらスタを100%目指してゲームするも

2面で延々×ばっかで問題覚え化・・・・・・
後半で覚えたのが役には立った!


で、昼
どっかのファミレスで飯
ハンバーグうまい


また車移動
プラボ宇都宮店へセレっさんのアイマスを見に行く
とりあえず俺はWCCF
・・・シアラーだけがPKはずしやがった・・・・

やっぱシアラークビにしそうだ・・・・


その後はとちぎとデス種2やって俺が2落ちしまくったりww
コストオーバーしたりと足ひっぱりまくりwww

次は宇都宮市とらのあな
セレっさんととちげがエロ同人誌コーナーでうはうはしてるのを後ろで見ておりました
終わってボークス行ってぼけーっとフィギュア見たりして色々
帰りエレベーター待ちしてて万引き防止の装置によっかかってたらビーとかなってあせったww


その後飯
今度こそ餃子なんだが、おなか一杯でお持ち帰りwww
2人で電車内にて寝る


セレっさん、起きてビン酒ラッパして寝るのやめてくださいww
おっさんくさいですwww



今日は上野経由ではなく、教えてもらった赤羽経由で帰ってみた
乗り換えは面倒だったが楽に帰れた気がしたwww


地元でねーさんに餃子渡したついでにヤマトを打ってみる
「当たったらしばくよ!」とか言われたが


あっさり当たってなおかつリーチアクション中に「・・・確定だよコンチクショ」と言われてワラタw


時短中には熱そうなの外したけどな!www


そんなわけで電車賃稼いで終了


そんな2日でしたw