【天罰?】携帯【覿面?】

会社出た途端に携帯を会社に忘れた
取りに戻ろうかと思ったが、雨降ってて面倒になったのでやめたww


まぁ・・・・明日遅レスで返信しよう・・・・



そんなわけで今日の選択肢
パチ屋
・整骨医
・帰る

今日はゲーセンという選択肢なしw
なんか最近面白いゲームもないし、帰りにちょろっと寄って帰ろうかね。と思う程度になっちゃったんだよね・・・・
昔みたいに学校終わったら即ゲーセンで格ゲな一日はもう還ってこないだろーな


とか、しみじみ思ったりww


で、選択肢の話へ戻る
・整骨医
昨日行ったばっか+雨で面倒だったのでパス
・帰る
帰っても牧場物語しかやるもんないので却下


・・・結局パチ屋へ行くのでしたw


スロはB1R1で追い銭して負け
パチ
電車でGO!で出したいのに出ないw
昨日増台してた冬のソナタを打ってみる

なんか熱い予告を外す
「そういえばねーさんが昔お詫びがどーとか言ってたな・・」とか思い出しつつ続行してみた


なんかメガネが入院した


どうやら当たったらしい


そこから怒涛の15連
うち突確3回


・・・・途中突確が連打で2回きてうっとおしいのなんのww
でもこれずっと見てて思った事
下記の日本人キャスティングで同じようなドラマできそうな気が


韓国人の名前忘れたので日本人の方のみ
・坂下(女の方ね)
さまぁ〜ず三村
要潤
この3人は確定

ヒロインちっくな女性も似てるのがいたんですが、顔が思い出せないので今度




とりあえず昨日の負けを取り返したんでしゅーりょー
今度はベルばらか電車!