【土日】いつもの【まとめる】

・土曜
いつもと違ってやたら体調が悪い・・・・
(顔に出るからすぐわかる)
昨日整骨医行き忘れたので、早めに起きて地元の整骨医へGOしてみる
やっぱ吉祥寺のいつも行くところよりパワーが弱い・・・

とりあえず普通に気持ちよくなったので良しとしよう
で、電車に乗って昨日のリセモ狙い・・・・・が!



台間違えるwwww
おかげさまで狙ってた台は1KでHITしてましたよwwww
−10Kで退散


だが!ここで終わったらただの負け犬!
店変えて勝負してみた


で、何を思ったか5号機の逮捕しちゃうぞを打つのであるwww
(負けてるのに割の悪い5号機で取り戻そうとしてるバカがここにw)


6KでHIT
なんとか負けが−2になる


14時位に終了したのでまだ暇
新宿へ移動
ここでもスロってたら



−22Kにふくれあがったwww
ついでにWCCFをやったりしながら時間潰して結局21時位に退散

翼いったらねーさんがデジハネで6箱だしてたwww
俺もついでにちょろちょろ打って負けた


で、気がつけば
−32




死ねよ俺www



日曜日
13時起床でこち亀読みながらだらだらしてたら15時
祖母に渡す花を買いに出かける
ついでにたいやき買って祖母宅へ


渡すもの渡して吉祥寺までチャリ移動
雨うっとーしーwww


WCCFキングスカップ獲ってご満悦でスロ屋
1Kでヒットするも払い出しがないのでメダル乞食になったwww


1枚拾って継続www
また5号機(逮捕)なんでだらだらした展開になるも、地味に増やしてなんとか+11

明日も狙ってみようかね・・・・・


帰りにまたWCCF



でも

白9黒2って・・・・・・・・