【漫画】勉強中【だけど】

ねーさんとベルばらⅡのパチ打ってる時に・・・・
「オスカルって男だよね?」と聞いたら

「単行本貸すから勉強しやがれこの野郎」と言われ、漫画を借りましたw
そんなわけで現在DSもやらずにベルサイユのばらを読んでいるのですが・・・・


・1巻でキャラがちんぷんかんぷん
・2巻はまだなんとかわかる
・3巻は途中・・・・

寝る前に読むのが悪いのか、とにかくキャラが頭の中に入ってこない!!
顔が皆同じように見えるせいか、誰が誰だかなかなか覚えられない
(主役クラスのマリーアントワネット王女とフェルゼンとアンドレはなんとか覚えたが、娼婦の人(名前失念)とか全然覚えてませんwww

何度も読んで覚えるしかなさそーです・・・はは・・・


少女漫画難しい・・・・


さて、話は180度変わってスロな話
ハート様に会いたいが為に北斗SEをちょくちょくと触っているのですが、全然バトルしねぇwwww
BBは何度かやってるんですが、大体ラオウ様に直接面会かシン倒すかだからどーも・・・

で、昨日の話
打つ台がなかったかざなねーさんがスロのシマで北斗SEを打ちました
一応札台で
俺が打ってたのは6
ねーさんの台は4


5連
単発
4連
しゅーりょーwww

3連
6連
17連(タフボーイ付き)
単発

赤7で単発で終わったのがまず悲劇です俺・・・・
しかも

・・・聞きたくても聞けないタフボーイ聞かされてショックです・・・

俺、15連しても聞けなかったっつーのに・・・・
惜しいところで17連目でラオウ様の逆鱗に触れて剛掌波撃ってきてケンシロウ様が昇天してしまいましたが、これがキーになったのか・・・
「ハマったのかね?」とちと思ったww


道は辛いぞーwww
本読むなりしてがんばれーwww


とりあえず俺もハート様に会って勝つまでは打とうかなと思って今日打った
赤7(青)14連・・・・・
青7(青)5連
青7(青)9連


・・・・クリキンは聞けるっつーのに!!!
タフボーイ聞きたいよぅ・・・・


タッポイ♪タッポイ♪

果たしてハート様の腹にパンチする日はいつになるやらwww