【土曜と】いつも通り【日曜】

いつもの2日日記

・土曜
8時半起床で吉祥寺へ移動してスロ屋並び
整理券抽選です
前から数えたほうがはやいっていうのに番号取ったら

103

近くにいた店員に「これ返しますわ、並ばないんで・・・」
絶対狙い台取れないし、こんな深い番号取るならいっそのことこうしたほうがよかれと思ったわけで


で、いつものスロ屋でリセモ掘り
下げ前提の1台めからヒットしてしまい焦るwww
しかしこの店は11時にならないと換金できません。しかたないのでぶん回して出ればいいや程度の気持ちで回す


はい、ノマれましたwww

これですっきり
11時にもなったので新たな気持ちで発掘再開〜〜〜

・・・
・・・・
・・・・8台目でヒットwww
ここまでの投資=15K

「これで出なきゃ俺アホだねこりゃww」と思いつつ打ってたんですが
1回目のBIG中に竹2ハズレ0

「・・・6?」とか自己で思いながら打ってみる
が、2回・3回のBIG中でハズレがボコボコ出てくるので6否定〜


なんやかんや言ってもそこそこ連してくれたので半日打って3K枚出す
結局最大ハマりは760でした


札刺されなかったけど多分3だろーな・・・・とか思いつつ換金
2Fに行ってみると5号機が全6らしい
カツヲ打ってみる
1回転目

「ボーナス!」

は?



BIGでした
なんだこの変な運はwww
これが3連して終了〜

わーい


新宿行ってWCCFやってみる
タイトルホルダーズカップ取った
わーいわーいw


今日、絶好調かもしれんww
帰り際にツバサ行って北斗打ち


・・・高確っぽい台捨てた後パチフロア行ってみて再度戻ったら


ねーやんが打ってるwww


おまけに9連ですかwww


最後つかんwwww


日曜
昨日の夜から鼻水が酷いw
今日のスロ並び中止して寝るw

13時まで寝た
ひげそりで髭そってたらひげそりが壊れたwww


しかたないのでスロ屋で現実逃避
2台打って−12


やりきれんのでWCCFに逃げる
カップ戦は既に取ってるので2枚目のICでそこそこ勝てる

7バック反則だわwww


帰り際にまたスロ
結局−30で爆死



バカだねぇ俺www