【ようやく】一日【会えた・・・】

とりあえず昨日打てなかったうっぷんを晴らすべく、9時半から出勤
吉祥寺へれっつらごー


相変わらず誰もいないのでよりどりみどり・・・と言いたいところですが、昨日仕込みをしておいたので狙いは12台→6台のみ


掘り作業してたら変なおばちゃんが来て、狙ってやってんのかどーかは知らんのですが・・・仕込みしてない台をどんどん掘るわ掘るわwww


全部外れてたからいいけど・・・・


かくいう俺は3台目でヒットしましてB4R1で終了
ほんでもって他の台を打ってたんですが、ふと打ってた台を覗いたら


液晶変わってねぇwwww
急いで台確保して打ち直したら



前兆入ってるのを捨ててたという愚行www
B3R1回収www


他には信長の野望とか打って終了
13時位には終わってたので「暇だしサンクリにでも行こうかね・・・」とか思って外出たら

雨が



中止・・・・・


しかたないので2件目のスロ屋
逮捕打って1Kで中嶋(REG)
ノマれて南国娘で1KにてBIG後鳥飛んでREG
持ちメダルで麻雀に移動して1箱確保してしゅーりょー


ここでも+だったのですが、財布の中身はさほど多くない(+24)


プラカプ寄ったりして時間潰し→スロ屋でおいしい台探しのローテーを夕方までやり、疲れたので19時位に地元へ


つばさでなんとなく北斗

人俺人
A B


まず人Bが青7緑オーラ
次に人Aが赤7緑オーラ


俺は・・


青7白オーラwwwww
しかも2連wwww


でもね、BBの入り方が
「きみがケンシロウ君かね〜?」のあの御方が!!

夢にまで見たハート様とバトルが!!
「わたしの身体には北斗神拳は利きません」

うぉぉかっこええ!!!
で、チョップで倒されるケンシロウ
しかしバットの「ケーン!」で目覚めてあたーっ!とwww
「ひ・で・ぶぅ〜」が!!!

かっこええ!
写メまで撮ったよ!wwww

でも、ここで続行してたらまたあのお方が!!
「きみ(略)」


青7青オーラ5連でしたwww



その後、9時半なのに650ハマってる麻雀に座ったのが間違いww
850までもってかれてなおかつ

B1R5


逆なら勝ってるのに!!!!
なにこのヒキヨワ!!!


終結果は+14で終了
半分になっちまったよ・・・・



やっぱ麻雀は怖い一面もあるわなーと思う一日でもあり、見てないプレミアも見れたので結構幸せな一日でありましたとさww