【2日】てんこもり【まとめて】


・25日(昨日)
仕事後に祖母宅へ寄って電話の修理してそのまま帰るw
で、ずーっと神業やってたわけでwww

1週目オワタ
2週目は改造コード使ってインチキっぽく遊ぶ事にしますww


・26日(今日)
昼、銀行に入金を終えた後スロ屋スパイダーマンの冊子を貰いに行く
周囲を見たら麻雀物語の電車で止まってる台があったんでなんとなく打ってみる

1Gで演出入って温泉モード
次ゲームで電車に戻る(笑えないところ)
で、こっからが面白い
ベル
ベル
りぷ
はずれ
ベル
ベル
ベル
ベル


ベルが揃うわ揃うわwww
で、2〜3G回して揃わなくなってきたところで移動
(どーせ当たらないので)
後ろのジャグラー
当然昼なので0Gで放置

残り3枚でペカるw
BIG

「昼休みなんだけどなぁ・・・」と言う事もありリプレイハズシ無視w
結局連もせずに終了
投資1K回収5.5K

お昼は豪勢に豚カルビ丼にしましたw

後は仕事終え、ヌエ吉と待ち合わせて吉祥寺でWCCF
光ってるの引けなーいww

試合に勝つのと光ってるの引くの・・・どっちが大事なんだかww


解散してなんとなく北斗の拳の打ち納めをしたかったんですが・・・



すでになかったw

今日までだから全ツッパで行こうと思ったのに・・・
しかたないので北斗SEでなんとか勝ってきた
詳細
青7黄色
ラオウ豪掌波→トキ避け
ラオウキック→立ち
ケンシロウパンチ当
ラオウ豪掌波→トキ避け(ここでビビるw)
ラオウパンチ→避け
ラオウ豪掌波死亡


トキ2回でイケる!?と思ったのが間違いでしたw


とりあえず店員にツインエンジェル入れれば三鷹で天下取れますぜ?と吹いてきたww


帰り際に地元ゲーセンに寄っててんちょー様とだべる
そしたら


http://www.konami.jp/eigo/am/

が入るらしい・・・・・
(野球の抱き合わせらしい・・・)


正直イラネ・・・・
吉祥寺でヌエ吉に「これやってみて?」と勧めたが即答で
「やだよ俺英語苦手だし」で終わったww

正直三鷹常連は英語はダメw

し か し !

一人だけこの闇に光を射せる人がいる!
QMAでも達人レベルを誇るあの御方が・・・・!


・・・そんなわけで水上さん、吉祥寺でチャレンジして感想お願いしますw

そーいえばねーさんとか綾葉ねーさんの英語レベル知らないな・・・
今度やってもらおーっとww