【地球人口】NOVAうさぎ【650億】

仕事終えてヌエ吉とOWR氏と3人でWCCFをやっていたら水上さんからメール
どうやら一昨日の日記で書いたNOVAうさぎのスコア画像を送ってきたんでまさかと思いメールしたら発見ww

で、俺とヌエ吉もやってみる

なんか風船を壊して奥にある英語を読み取るゲームで風船を壊さずに読み取ろうとした俺がいます


地球の総人口が650億いると答える俺がいますよ



初級不合格の烙印をいただきました
78人中58位とかいう成績でした


ヌエ吉は合格してました


だから英語は嫌いなんぢゃYO−!!!

次回予告(メインイベント)
「長船君vs俺vsHYO君」でのNOVAうさぎ戦を予定
おまけ(エキシビジョン)
「水上さんvs俺」の一番難しいと思う上級戦
ハルウララディープインパクトに勝つ位のオッズがつく予定

さぁ張った張ったwww