【毎度】二日間日記【おなじみ】

3日
朝からDS探しを決行するため新宿ヨドへ行く
開店して店員に聞くもないのであきらめるw

歌舞伎町方面へ行ってツインエンジェル
4GでREG
AT入って青

そして


キュンキュン!!!(歌付BIG)


・・・癒されたw

1Kが10Kになりましたよw
換金する途中で警官に職務質問されて荷物調べられたのがものすんげぇウザかったんですけどね!



で、次は10円スロ
1000円でメダル100枚
その代わり換金率は安い

ほぼやってないという梅松ダイナマイトウェーブに5KほどぶっこんでB2R2
あまりにも地味すぎるので持ち玉で麻雀物語


これが甘かったw
もろ低設定だったww

128から回して当たりが560でさらにREG

死ねるわボケ!
全部ぶちこみましたw


お次は現金投資にてストⅡ
・・・・1Kできたよw
これまた地味すぎるので他へ

えーと・・・
SE打って死んだw

諦めてヨド戻ってDS探し
そしたら


見事に売ってたので黒ゲット
そしてまたスロへww


北斗SE
・・・この後に及んで北斗ですかといいたいww

8Kほど投資で
青7(緑)2連
少しのまれてから
青7(白)4連
すぐさま
青7(黄色)6連

・・・・100回してやめ
子役の落ちといいスイカチャンス目スルーの割合からして多分6あるっぽいような気もするけど・・・・


地味すぎてやめたw
北斗は農作業だなw
5号機も修行に近いけどw


終了してWCCFやる

エトー引いてかぶるw

地元帰ってキャリバーでオラオラして終了


4日
チャリ修理
吉祥寺
ツインエンジェル
キュンキュン
移動
麻雀
1台目でヒット
その後5台ほどノーヒット
しかたないので5号機
エヴァ
ぼこぼこ当たるわ子役落ちるはクレジット減らないわでいいとこてんこもり
だが、新宿行ってまたDS買うというミッションがまだ残っている
考えに考えて台捨てて急いで新宿
今日は開店と同時に売ったっぽい
骨折り損
しかたないので西口方向をぶらぶら
グランドオープンしたスロ屋を見に行く
これはどこの風俗店だと思った
飯食べる
カレーうまい
トイレついでに寄ったパチ屋リンかけで1K(使用料?w)

ヨドをぶらぶらするもWCCFへ再び
引きは駄目だったがカップ2個ゲット
帰る
電車内でなんとなく吉祥寺へ戻る
予想通り麻雀に56はなく4だけ
(いつもの事です)
見るだけ見てWCCF

また一味がいる・・・・
うっとおしいのでサブチームで遊ぶ
BANキタ!!

今度こそ帰る
帰りにアカギのDVDを借りる

アカギおもしろーいwww


いじょ