疲労】疲れています【困憊】

仕事して
スロって
パチって
家帰って
飯食べて
横になったら

爆睡していたらしい・・・・・www
マジで疲れてんだな・・・と思った一日


某羽店にとうとう中森明菜伝説が入ったので打ちに行った
く・・・釘が・・・・・


某等価店より鬼
なんか知らんうちに2回転目で
赤フラ1/2の神話で確変当たったので投資は安くて済んだんですがお決まりのワンセット
「・・・時短で引き戻せればいいや・・・」と思ったが

時短中に玉が減る!www
普通は現状維持かプチ増だろ!!


で、時短でまた単発ゲットして1箱飲ませて止め
でもこれがまた酷い

1箱使って96回転しか回らない酷さ


・・・釘、回るのあるのか???
しばし静観しようと思います


今日の悔いは
歌聴けるチャンスに間違えて北ウイング選択してしまったことかねwww