【めっさ】疲れた・・・【色々】

金曜
仕事後整骨医行ってスロって若干勝ってサッカーやったあと地元へキャリ3
なんとなく帰りにビデオ屋寄ったらDSライトが入荷してやんのww

キャリ仲間の人ひっぱりだして買ってきてもらいましたw
これで2台ゲット
あと1台でノルマ完了




土曜
PS3の列にまぎれて「DSライトありますか?」と店員に聞くもないので何も買わず帰るw
秋葉とか新宿は修羅場らしかったね・・・
ようつべに画像落ちてたけどさwww


で、兄貴(左手骨折中)を借り出してスロ
俺は麻雀物語の下げ狙い
兄貴はツインエンジェルのAT狙い

お互い成功したので良し
3台中2台ヒットすりゃ御の字だな


で、兄貴を帰還させて俺のみ実戦

ひさしぶりにSEでかませました
涙腺にきましたww
歳だね俺www


他にも鉄拳とかスパイダーとかでもあっさり出せたので今日は軽く86K浮き
ついでなのでツインエンジェルの聖地・小岩へセレス氏の様子見

おーおー出してる出してるww
でも


俺がいるときは出してなかったw

一応俺も青1だけ回収して薦められたパチをやる

WINK初打ち
よくわからんうちに12連とかするも
15R→1
10R→4
5R→7

前半10Rが4連続も続いたので「これ10Rがデフォ?」とか思ってたんですが、となりで打ってたおっさんが5R8連とかやってたので面白かったww

1箱半出して明菜伝説のデジハネへ

わーわーあっさり当たるww
でも神話と北ウイングばっかでした・・・・
十戒聞きてぇYO!www


結局2箱換金
・・・浮いてさらに交通費も帰ってきたwww


で、吉祥寺へ戻ってWCCFをやろうと思ったんですがカップ戦中の為プレイせずにまたスロ

・・・閉店1時間前に麻雀の6が空いた
打ってみた

・・・なるほどなー


結局B2R1で終わったけど、今後の参考になったので良し
これが6なのか・・・・・


結局今日は+120K
明日は打つつもりなかったんですが、3台ほど打ちたいのが出てしまいました・・・・


そんなわけで明日も打ってきます・・・・