【やはり】アレか【糞ニー】

製品解説に関する情報 - ZDNet Japan

普通に謝ればいいのにここで「PSおよびPS2のソフトは8000〜9000ある。問題があるのはその一部のソフト。音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。」


我慢すれば〜のラインはすでに逃げの一句だと思うのだが・・・
さらに言い訳チックなのが
「発売日までに修正をするため、我々は寝ずの作業を続けるなど、最大限の努力をしてきた。」


これはPSPと同じような言い訳をしてるとしか思えない・・・・・
後で「仕様です」と言い切って逃げ切りそうな気が・・・・

発売日(納期)までに完成させるのはアタリマエ
寝ずにでもやるのがこれ普通
遅れるなら素直に延期すりゃいいだけだと思うんだが・・・
しかも「寝ずに作業した」ってどこかで聞いたことあるような

最大限でコレですかと言いたいのですが・・・・
さすがソニー・・・・


さて、話は普通に戻そう・・・
今日はひさしぶりに夢を見ました
過去の出来事が走馬燈のように見れました
会社に行って昼休みに睡眠してたら続きが見れました


そろそろお迎えがくるようですよww
とりあえず帰りに整骨医行って地元の某店に行って30K程殺されてきました


はやくお迎えこないかなwwwwワクワクwww