【戦地より】買ってきた【ご帰宅】

まず金曜から
仕事終了後吉祥寺へ行って整骨医行った後、並ぶ為の時間つぶし
スロってキュンキュン!の6打って負ける
・・・B3全部飲まれました・・・・

その後は飯を食べたりマンガ喫茶行ったりゲーセンでSE打って無駄に14連閉店とかかましたりして色々してました

で・・・・2時
閉店と供にシャッターに寄っかかって寝る・・・・前に

小型の貼るカイロを
両足ふとももに1つずつ
足首に1つずつ
背中に3つ(右左中)
腹に1つ
両腕に1つずつ

結局10個パックを全て使い切って寝る・・・が!
後ろに並んでいる外人が糞うるさくて・・・2時間しか寝れませんでしたよ・・

おまけにカイロつけすぎて暑くて散々だったんですが粘って粘って整理券配布時間

急いで地元戻って予約していた整骨医へダッシュ
・・・マッサージしてもらったのも気付かず爆睡していたようですww


終わってまた戻って並ぶ
ゼルダと本体を購入後、スロ屋
戦果
勝ったもの
めぞん一刻
(五代くんの響子さんへのプロポーズんとこで涙腺きました・・・)
コイン持ちは若干悪いのですが、出るポテンシャルはすごいと思う
赤7でRT159つくのもおいしい

・キュンキュン
昨日の6の台へ速攻
朝イチAT入ったので設定変更確認
AT×2後、青7引いてAT入んなかったので終了

・鉄拳X
なんとなく座る
B3R1のプチ連で終了


負けたもの
・麻雀物語
(リセモ拾い)
・スロンゲリオン
・サンダーVスペシャ
(演出わけわかんねww)


14時位でスロ切り上げて一旦荷物置いてシャワー浴びてから再びお出かけ
ヌエ吉と長船君と俺で新宿へ
なんとなくDSのジャンプアルtィメットスターズとWiiのネクロネシアを購入・・・

ヌエ吉と長船君は絆用のインカム購入です

ちょっとしたアクシデントもありましたがインカムつけていざ絆

うん、やっぱ喋ってるとシンクロしてておもしろいねwww


帰って寝る