【地雷】ネクロネシア【だった!】


長船君が「面白そうっスよ!だって一番やってみたいゲームですもん!」と言ってたことから購入してみたゲームがこの「ネクロネシア」なのですが・・・

購入前にパッケージ裏見てみたら、当たり外れの激しいスパイクというメーカーさんが出しているところでした。
ホントはレッドスティールガンダムハンマーでも買ってみようかな。と思ってたんですが、気がつけばレジに持っていってた私ww


で、ゼルダやったあとにちまちまやる程度にはいいか・・・と思ってた!



そしたら





ゼルダ無視してコレやってる始末www
やば、俺完璧に地雷にはまった気分www


ゲーム的にはバイオのゾンビを昆虫に置き換えたカンジ
ストーリーはなんか昆虫好きの彼女(予定)と一緒にこの島に親友と3人で来た虫嫌いの主人公が彼女(予定)を救いつつ脱出をはかるゲーム


操作性もキングスフィールドorバイオハザードやった事ある人なら問題なし
ただ・・・・
リモコン使って武器を振り下ろしたりするのが多いので・・・・

正直右腕が疲れる事
これのおかげでクラコン買う決意を固めましたわww


そんなわけで、これ終わったらゼルダやりますww

今日のスロ
三●のツ●サ
勝ち
秘宝伝
麻雀物語
負け
ジャック
北斗SE

+1.5