【適度に】遊んで【ふらふら】

ねーやんと新宿で買い物した後飯
そばうまー

そういえばネタでもなんでもないんですけど・・・・
最近きちんと昼飯を取るようになったんですよ
(コンビニ弁当はとあるネタを知ってしまったので最近避けるようにしてます・・・)


でもですねオリジン弁当


・・・カロリー高すぎね??
なんか弁当の他にサラダとか余分に買ってるんですけど!?!?

そんなわけで昼飯に500〜700円が軽く飛ぶ毎日・・・
そして腹も横にひろがりつつあるようなwww


で、弁当の話
ここんとこのお気に入りは特のり弁
あのサイズで390円はお得だろwww

それに適当に食べたくなったサラダ等をつけて500〜位
特のりに飽きたら他の食べても600〜

・・・食べ過ぎだな俺w


他のレパートリー探さないとな


これ以上横に伸びてもしょーがねーしNA!!!!