【多少】4日日記?【付加】

+金曜日
龍が如く2のラストステージとかやってたら深夜3時
眠くてたまりませんでしたww


+土曜日
リセモ麻雀座ってモーニング取って止めてその後新台アクアビーナス
これまた出て、適当な所で止めたんですが
後の発表で

麻雀 設定5
アクア 設定5


どーゆー引きしてんだ俺!?www
でも番長打って負けてるバカがここにいますwww



+日曜日
吉祥寺の3匹の子豚でラーメン食べてる途中で「秋葉でも行こうかなー」と思いついて秋葉へ
だ が

御茶ノ水駅で何故か引き返すw
で、次は電車で吊り広告見て
高田馬場行こうかな」とwww

ええ、結局そのまま行かずに地元へ戻りましたよww

家帰ってWii動かしてネクロネシア
よーやくラスボス・・・・なのですが深夜2時
明日仕事に差し支えるので中断して寝る


月曜
仕事はとりあえず暇
リポDが効かない身体になったようですww


普通に仕事して帰りました
ひさしぶりに境のスロ屋で打ちました
投資11K
回収11K

いや、移動自由なんで・・・
ジャグ打って
麻雀打って出して移動
ツインエンジェルの960ハマりに移動してAT2連して球児へ移動
9G目で白7で終了

遊べりゃ満足です俺はww
麻雀も履歴見たら3か4っぽいし・・・
4.7は運も絡むのでこれでよいかな と

そして家帰ってネクロネシア終わらせる


・・・さて2週目、と思ったんですが

クリアしてもアイテムなんにもない
やる気なくなった・・・・・

さて、次のゲームを買うとしよう・・・