【あーあ】ギルティ【こっちか】

少しサービス残業して、職場から整骨医に電話
俺「今日、予約入れてましたっけ?」
店「・・・入ってないっすねー」
俺「あー、そうですかー」


・・・おかしいなぁww
予約したような気がしたんだけど・・・

しかたないので駅前で今日売り切りの年末ジャンボを連番で10枚購入
そのあとゲーセンでアルカナハートでもやるかー とか思ってたら


ギルティだけ入っててアルカナがない


orz




しかたないのでゲーセンスロの猪木を打ちながらギルティを見ていたのですが・・・


どこが変わってるのか、おじさんわからないYO!ww


猪木は200円でREG
闘魂注入2回
闘魂チャンス中1回上乗せで4回
途中ボヌスは2回

全部REG


なんだこれww


帰る前に祖母宅へ寄って、宝くじを墓前に捧げて帰る
ボクシング見る
眠くなる
やっぱり亀勝つ
八百長だなぁと思う試合展開と結果でした


レッドスティールやりながらストレス発散
途中、ヌエ吉が来てブラックラグーンを貸す
代わりにどきバクを借りる
読む
1冊読めないwwww
挫折して龍2

ああ面白いなぁ・・・・


こんな一日