【そんな】あら【もん】

仕事ハケたあと、これといったやることもないのでヌエ吉を誘って西荻窪まで戦場の絆
ヌエ吉がドム乗りになってやがりましたww
そしてギャンまで支給されてらしい


憎い!!ww


・・・それは置いておいて今日の戦績
とはいえども2クレだけですけどねww

俺       →ドムトロ
ヌエ吉     →ドム
相手(他店)  →グフ
バンナム(CP)→ザクキャノン

・・・・相手バンナムで楽勝
3連撃ができませんw
4回に1回できるレベルじゃ実装できません・・・

2戦目
ヌエ吉変更なし
俺→ゴッグ
他店→ザクタンク

他店の人が拠点落として終了
連撃の練習でしたww


2クレ目
2+1+1 VS1+1+1+1

俺       →アッガイ
ヌエ吉     →ドム
相手(他店)  →ザク
相手(他店)  →デザートザク


初心者さんのジムがやたら特攻してくるのでそれをみんなで料理
それを補う為か残り3人も特攻してきたのでみんなで協力して勝利


2戦目
メンバー変わらず
相手にジムスナイパーがいました
そのスナイパーが気付いてないので裏回ってアッガイで殴り殺しましたw
そして基地戻ろうとしたら瀕死の陸ガンがいたので追いかけていたら

相手の基地まで戻ってましたw
・・・特攻かけて殺しましたがねwww

しかし無茶したのかライフ半分持ってかれてたので中間の岩場で待機してたら


・・・・特攻ジムがのんきに降りてきたので殴ってたりして勝利

やっぱこういう仲間同士で協力しあうゲームはおもろいわー



いつか戦うガンダムを夢見る今日このごろ
早くグフに乗りたい・・・