【恒例】3日分【日記】

・金曜
仕事終えてから整骨医・・・と思いきや入った途端学生4人がふんぞりかえってます
いやーな予感がしたんですが「1時間ほど〜」と言われたのでとりあえず名前書いて出てった後にプラカプで時間つぶし

1時間程経過したあと戻ったんですがまだ待たされたので結局ヤメ


学生は整骨医くんな!www
と思った日



・土曜
新宿へ10円スロ
じぇんじぇん設定入ってませーんwww
雷蔵とかヒデキで1箱カチ盛るも移動して他の台打ってたらノマれて死亡
ついでにグリンピースの10円スロでも爆死

疲れてるのに絆やりに行ってエントリー待ちで寝て起きたら
順番越えていたという愚行とか



・日曜
15時に起きてずっとケーブルマウンテンヒキコモリ
10万ギタン(シレンの通貨ね)越えたけど合成の壺もジェノサイドの巻物もでやしねぇ!


いい加減飽きてきたのでそろそろ出たいのですがwww