【恒例】金土日ですよ【日記】

・金曜
また残業
おまけに給料くれねぇ

帰りに整骨医行った後に地元ゲーセンの音ゲー仲間と鉢合わせて何故かスロ屋


全財産7Kしかないのにスロをする俺って・・・・
そういうときに限って6っぽい台が・・・・


結局銀行行くハメになった



・土曜
仕事
どーせ仕事ないので病院行くと嘘ぶっこいて9時半まで家で寝ました
11時に出社
やることねぇので漢検のテキストやってました
読みは◎
書きは×

・・・・傾向バレバレですね俺ww


帰りに給料貰って新宿行って10円スロって負ける
地元に戻り、ねーやんに借金返済して待ち合わせの約束事を済ませて帰還



・日曜
昨日の10円スロの負け分を集金しにいく
とりあえず吉祥寺のツインエンジェルを打つ

ATはいるもボヌスなし
他の店には行く気がさらさらなかったので昨日の10円スロの店へ電車でGO


雷蔵伝をずーっと打ってました
なんだかんだいって高設定だったようです

昨日の負け分と公共料金分回収
ついでに他のスロ屋徘徊してたら



ツインの960ハマりを発見・・・・・
天井AT狙いで打ってみたら998Gで遥

AT入らず即ヤメ


飯代出た



帰る前に絆
8対8になったのでマッチングも8人
すいませんインカムで「うるせー」と思った・・・・・


しかもバンナムときたもんだwww
2戦目アッガイ祭だしwww



疲れたので帰る



とりあえずスロ引退は6月になったら考えます
10円は地味で面白いんですが・・・

土曜しかゆっくり打てない・・・・
日曜で閉店まで打ったら明日の仕事に支障が出そうで・・・