【なんとなく】遊んでた【温泉】

・金曜
整骨医行った後ガンダムとかMJとか

・土曜
朝10円スロで1箱カチって栃木
温泉行ってラーメン食べて寝た

・日曜
朝っぱらから電王とか5人娘とか鬼太郎とかハヤテとか(全部初見)を見た後絆
そのあとQMA
電車で寝て起きたら大宮でした


とりあえず餃子は正嗣ではなく今回はみんみんです
しかし1時間待ちは耐えられなかったので今回は食べず別の店で食べる
頼んだのが「こっからここまで1人前ずつ」って感じで
・ニンニク入り餃子
・カレー餃子
・エビ餃子
・タコ餃子
・ワカメ餃子
イカ餃子
・水餃子


はっきりいって水とノーマル餃子以外は全部ハズレ
いかに正嗣がうまかったかを知った今日このごろ
カレー →餃子じゃない
エビ・イカ・タコ・ワカメ →生臭い

あと一番腹たったのは
「まずいくせに高い」

この一言につきるwww