【また】金土日【変わらず】

・金曜
13日の金曜日」なのか、また専務がいやがる・・・
もーうっとおしい・・・・

「やっとくから」じゃねー!!
「やって当然」なんじゃー!!

1週間近くサボってていばるんじゃねー!!!!


終わった後整骨医行ったんですが、足のむくみ(?)が取れないので土曜日も引き続き地元の整骨医に行く事に

家帰って逆転裁判
4話が長いわ長いわww
でもつまんないwwww


結局3時半に終わって寝た


・土曜
ミクシのおともだちが上京してきていて、なおかつ俺に会ってみたいとか言ってたので会う
ハハハこやつめ!みたいな感じの若者でしたww
で、10円スロに連れてって適当に勝ったww



・日曜
スロ台「主役は銭形」がホールから姿を消す日が明日なので打ち納め
電車乗ったら快速がなくて各駅・・・
新宿まで総武線乗ってる気分でした(各駅)
当然同じ事考えてる人がてんこもりww
打てなかったんで北斗のリセモ
運良く入って赤7赤で7連
それ持って0回転のボンパワでリセモ
ボンバーモードに入ったらしくB9R8で3箱
2箱流して残り1箱で麻雀物語
B2R1で1箱
ここでまた1箱流して祭の達人
ナナメスイカとか2チェとか引いてB13R11
2箱流してそれ持ってヒデキとかストⅡとかウイポとか北斗とか
ラストは番長


はじめて

次回予告番長で外した

やっぱ俺には番長は向いていないようですw
理由は
・か っ た る い
これかねww

・コイン持ちがいまいちよろしくない
平和の台にも言えるんですが、これは嫌になるくらい減りが早い

・設定判別しづらい
麻雀とかカイジとかは打ってればすぐわかるんですがこれホントわかんね

結局トータル5箱流し

ラストは店変えてお布施気分でスカイラブ打って500円負けたww


帰る前にWCCF
インターナショナルクラブ(略)で
準決勝のオリンピコセレステに負ける

・・・どーも準決勝に勝てないんですが・・・・


明日は必殺仕事人なんですが、地元は極悪釘なので吉祥寺ででも打とうかな・・・