【いつも通り】怒涛【だった?】

・金曜
ヌエ吉とWCCF
人俺だけの大会に出てCPUチームに素で負けた俺って一体なんだ!!!



・土曜
朝スロ
麻雀物語で勝って最後に麻雀で負けた
ついでにプレシーズンカップ取った

・日曜
また朝スロ
なんか1月に2〜3回しかやらんとかいうイベらしいので参加
麻雀とか麻雀とか麻雀とかヒデキとか


挙動を知るために設定1っぽいのにあえて座って打ってみたり
6っぽい挙動を持つ台で打ってみたり←結局違った

1〜3箱をいったりきたりして終了
でもね・・・・

1箱飲まれてそっからコイン補充させた時は
「勝った!!」と思ったねwwww

しっかし麻雀面白いなぁ
発売当初から目つけてたからねぇwww


結局昨日の負けを取り返して終了
単騎駆け4回位見た