【ひさしぶりに】うぃ【稼働】


パチ分の銭もあるので、使い果たす前になんか買おうと思いゲーム屋へ

Wii「バイオハザード4Wiiエディション」
DS「闘え応援団2」

を買ってみました


応援団のほうは1のをやらせてもらって「面白かったから2出るなら買うか」と
思ってたので丁度よかった・・・・
しかもラスト1本だったらしいww

しかしバンビーナムズイヨwww


で、バイオのほうは・・・と


なんかリモコン(ヌンチャク)が接触不良なのかどーかしらんがよくブツブツ切れる・・・
そんで動きとまったところを敵に凹られるwwww


センサーの位置が悪いのかなぁ・・・・
それとも初期不良タイマーかなぁ・・・・


2本とも楽しいので地道にやるか



余談
外とNYですが


日が進むにつれ釘がどんどん悪くなる→害
おいしい台がまったくもって皆無→NY

出てない→両方(海はやらないので出てても無視)


そろそろ三鷹から撤退していいですか・・・??
吉のほうが回るんですけど・・・・