【ますます】3日【皆無】

・金曜
整体行ってビルダやって帰り際に甘デジ
チェッカーズでサクっと3箱持ち帰る
これで日曜に検証するかーと試み


・土曜
10円スロ行って爆死
ちょうどとちぎがこっちに来ているというので新宿絆巡りを5箇所ほど


彼は狙撃即決厨になってしまいました
・・・でも狙撃で2桁は役立たずだからね(ぼそ
ちゃんと2戦目はカーソルずらして他の人を優先させようね(ぼそ

俺?

ただの陸戦型ガンダム即決ですwww


・日曜
地元でキャンギャルが来るイベントに初参加
人がじぇんじぇん来てないので若干不安になるも麻雀物語を打ってみる
・・リセモ1台だけですかそうですかwww

で、目的の甘デジ
今回の検証は

「一日打ったらプラスになるか」なんですが



1箱でだらだらしすぎるwwww
確単単単単単

や っ て ら れ ま せ ん

検証結果
「まだ仕事人打ってたほうがマシ」
「甘デジは仕事帰りにフラりと打って出ちゃいました運がありすぎますww」


そんなわけでスロカウントダウンになったら仕事人とか甘スペックが中心になるんだろーね・・・

実行スケジュール一覧
10:00〜11:00
麻雀物語リセモ
11:10〜15:00
甘デジ
15:30〜21:00
帰って寝たwwww